セレブで行こう!!

ブログやるならJUGEM
<< セレブ水着 | main | ゴシップとは >>
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - |
キャメロンディアスゴシップ



最近のエコブームに乗ってかセレブ間のファッションも普段着は、ラフな人多いよね

でも、ラフなファッションこそ、体のラインに気をつけなきゃ!!

って海外セレブはほんと、短期間で体型変わると感じてるのは私だけ??

やたらムチムチ写真パパラッチされたかとおもいきや、次のページにゃスリム写真が☆

女として体やお肌に好きなだけお金使えるセレブがうらやましぃ!!!!


ジュード・ロウとキャメロン・ディアスは結婚するか
ジュード・ロウとキャメロン・ディアスは結婚するかジュード・ロウとキャメロン・ディアスが映画の宣伝で来日していましたが、とってもいい雰囲気でしたよね。二人とも独身だし、テレビで誰かも言ってましたけど、つきあってるのかなぁ。つきあいつつあるのですかね。今後二人が結婚すると思う人、いますか?私は思うんですけど。 こんなこと聞いて何になるんだ。馬鹿。と思う人は勿論回答しないでください。ごめんなさい。(続きを読む)



キース・アーバンの替え歌でニコール・キッドマンがノリノリで踊りまくり、サイモン・ベイカー照れまくり
ニコール・キッドマン(Nicole Kidman)とキース・アーバン(Keith Urban)が、オーストラリアの産業をプロモーションするパーティー「G'Day USA Ball」に出席して同じくオージ (続きを読む)


| - | 11:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
| - | 11:48 | - | - | - |









http://gosere.jugem.jp/trackback/25
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ