セレブで行こう!!

ブログやるならJUGEM
<< マカオ質屋 | main | 腹筋ダイエット >>
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - |
ゴシップ整形



なんか超若い超可愛いモデルとか連れてクルージングしてる、セレブなおじさん見たら切なくなるのは私だけ?

そりゃお金も魅力の一つでその人の魅力でもあるんだけど・・・

セレブなおじいちゃん、おばあちゃん夫婦で二人共シルバー色の髪になっても手をつないで・・・

みたいなのも素敵だよね♪


500枚。高校2年です。クラスの発表会でマイケル・ジャクソンについて発表する....
500枚。高校2年です。クラスの発表会でマイケル・ジャクソンについて発表することになりました。取り上げる内容は、マイケルの整形疑惑とかについて取り上げたいと思ってます。そこで、マイケルの子供時代などまあ、黒人から白人になっているのがわかるような画像があるサイト、あるいは本などがありましたら教えてください。写真を見せて説明したほうがわかりやすいので・・急いでます。発表は、3月ですが、今頃から準備しなくてはなりません。本当に困っています。力を貸してください。あ、整形疑惑とかの他に興味深いネタとか面白いマイケルの話とかもあったら書いてもらえませんか?申し訳ありません。でも、それなりにお詫び差し上げます(続きを読む)


| - | 17:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
| - | 17:27 | - | - | - |









http://gosere.jugem.jp/trackback/21
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ